dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

入院生活 蜂窩織炎 クッシング症候群

マーカー注射 10時だからオフロおそくしてもらったのにあしたに延期になってた😤 でもきょうはちばさん休みだからあしたでよかったとおもおう😌

ちばさんは看護助手さんでしゃべり方がとってもカワユスなの😚むらかみさんとちばさんのしゃべり方スキ なんていうか常に口角が上がってるかんじ👄

マーカー検査は注射て聞いてたけどCT撮影だった30分くらい❔で終了。これを東京に送って結果待ちと聞いとります。👂

そのごすぐに診断でてクッシング症候群確定。まだ外科の2階にお引越しは未定です

自分でピンクシャンプーしてみたよ❕白髪にははいらないみたい👩‍🦳でもなんどかやってみるー🧴

きょうの函館山 ガスったり頂上みえたり🏔

f:id:dongrinj:20210713141357j:image

あさごはん 🍚たべた 梅茶漬け

湯豆腐・ほうれん草胡麻和え🥬・鯛味噌・ヤクルト

f:id:dongrinj:20210713141715j:image

おひるごはん 🍚3分の1くらい

ほっけ🐟・スナップえんどうひゃん・もやし和え物・バナナどーん🍌

f:id:dongrinj:20210713142021j:image

ばんごはん 🍚はたべないよ

炊き合わせ・ブロッコリー炒め🥦・ぷりん🍮

f:id:dongrinj:20210714095409j:image