函館 山の手温泉のサクラ クッシング症候群 中心性肥満ダイエット 57.7

山の手温泉 桜

来週もみられるかな~🌸

 

クッシング症候群の特徴のひとつで中心性肥満です🐷

手足はほそく 顔からおなかに脂肪がかたよるのとむくみがあります

筋肉と骨がダメになっていくのと麻痺・しびれで長時間たっているのと歩くのが困難なので

カロリー消費もままならずなっかな体重おちませーん!

 

ほぼ1日1食なので16時間ダイエットはできてるかな

あと主食をほぼオートミール

食前にキャベツかバナナ食べるなどなど🍌

おやつは手作り水ようかんと

ココアヨーグルトムース

ムースに使うゼラチンは骨の形成にも必要です!

 

 

晩酌を減らしたらすこぉぉ~しずつだけど減ってきてますけど

ゴールがみえへん  あと5キロくらいへらしたい!

きょうは57.7でした

 

顔のむくみもすごーーーく気になるので

バッカルマッサージ(口の中からのマッサージ)

リーファ&振動マッサージ続けていきまーす☺