dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

2024 4月28日 日 函館中央入院生活あさごはん☀️🍚障害者施設で働いて思うこと🙄

ぶひー🐷

生死の堺をさまようといろんなことがどうでもよくなるよ🙃

職場にはさまざまな障害のひとがいます

思うのは 精神と知的がまじっているひとが多いなぁ てこと

メンタルだけでもいろんな種類があって

自分の権利だけを主張するかたものっすご多いんだけど

そういう病気なんだって理解はしているし

どんな障害にも偏見はないんだけど

‼️責任を果たさずに権利を主張してはいけません‼️

という心情で生きてきたので

もうすこしだけでも自分をかえられないかしらん

と思ってしまうのです

恋愛もそうだけど自分がかわらないと何十回相手を変えてもダメだよ

 

チョレギサラダ🥗

ドレッシングついてたんでMCTマヨ出番なし

ほぼレタスなんでリピはないかなぁ🥬

f:id:dongrinj:20240428095947j:image

食後のおやつ

セコマの猿田彦監修コーヒー

カードがあれば¥95とかなんだよ❣️

f:id:dongrinj:20240428100353j:image

f:id:dongrinj:20240428100414j:image

f:id:dongrinj:20240428100424j:image