dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

2024 4月20日 土 函館中央入院生活おひるごはん🍚ベンピ対策💩

なんどかの入院生活で

なんとみなさんベンピーぬなことか❗️

入院でうごかなくなることも原因なんでしょう

みなさん処方されているのはたぶん

酸化マグネシウム💊

3日のんでも出ない方はでません💩

わたくしが飲んでるのは

モビコール 水にとかしてのむんだけど 

これを朝 昼のんでます

3包飲んでた時期もあるけど運動不足の肢体障害者でもほぼ快適🍀

これは腸内の水分をあつめて出すタイプ

市販の蠕動運動をうながすタイプは

腸がぴろんぴろんになるてー言ってた🙄

 

あと ミヤBM

生きて届く 酪酸

腸内環境を整えたいので

2錠ずつ 3 回

市販でも売ってますー🐷

f:id:dongrinj:20240420141103j:image

あーねむい🥱

シャワーだからおきてなきゃー🫣🚿

お赤飯は2回目はないかなー🍙

f:id:dongrinj:20240420141323j:image

f:id:dongrinj:20240420141334j:image