dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

2024 4月25日 木 函館中央入院生活よるごはん🌕🍚毒舌注意😗

やっと!きょうとなりのばーちゃん退院ー🎊

たべかたがめっさきたなくて

ぺちゃぺちゃ ずるずる くちゃくちゃ

鼻をびぶーびぶーかみながらね

おわるとすぐにベッドでうがいするんだけど

この音がまた まじかんべんで

吐き気をもよおすのです

ガーグルあふれるほどやりつづけてるわよ

そして自分の入れ歯だけ先に洗ってこいって・・・まいかいよ⁉️

何十人分もあらうアシスタントさんが翻弄されておりまつ

娘さんと住んでるって話してるの聞いたけど

こんなばーさんに育てられた子どももこんな感じなんだろうね

このばーちゃんのせいで食欲げんなり😩

ばーちゃんのすべてのルーティンが終わったあと

半額LAWSONたべてます🍙🥪

f:id:dongrinj:20240426064651p:image

ムスメちゃんが丸井で買ってきてくれた

クロワッサン🥐

マリーカトリーヌ?

前はドンク?

お向かいのマダムにおすそわけー😃

f:id:dongrinj:20240426064712j:image

数日ぶりに同僚と下で夜のテータイム☕️

なんとスイーツが半額になってたのー🥰

はじめてなのー❣️

f:id:dongrinj:20240426065005j:image

R-1はお向かいのマダムから

f:id:dongrinj:20240426065218j:image

f:id:dongrinj:20240426065314j:image