dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

入院生活 蜂窩織炎 クッシング症候群

10時ころ心臓の検査?なんだっけ🫀🙄心電図やろがい😩それと肺活量の検査。痰がからんでるのか深呼吸がすこしつらい😮‍💨クッシングがすすんでいるのかな。お腰と右オケチが痛い

シーツ交換 ちばさんがやってくれました

f:id:dongrinj:20210715150127j:image

 

きょうの函館山🏔ガスってます

f:id:dongrinj:20210715112542j:image

その後お昼頃の函館山🏔

f:id:dongrinj:20210715150111j:image

あさごはん 🍚たべたよ梅茶漬け

松葉しぐれ❔🙄・三つ葉なめこ🍄・ヤクルト

f:id:dongrinj:20210715112815j:image 

朝のおやつ🍪

f:id:dongrinj:20210715112848j:image

おひるごはん 🍚4分の3くらいたべた

味噌おでん🍢・かぶとしめじの三杯酢・バナナどーん🍌

f:id:dongrinj:20210715150438j:image

おひるのおやつ🍪

f:id:dongrinj:20210715150511j:image

ばんごはん 🍚はんぶんたべた

鰈バター焼き🐟🧈・スナップえんどうひゃん・きゃべつサラダ的な🥗・うずら

f:id:dongrinj:20210715194009j:image

よるのおやつはおひるとおなじ🍪