dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

入院生活 蜂窩織炎 クッシング症候群

https://j-depo.com/news/post-986.html蜂窩織炎

14時 手術にむけての心臓エコー検査🫀アバラおされていたかったー😬ヒビ入ったとこかな🦴

きょうの清拭はタオルだけかりてセルフ。ひだりくるぶしの内出血がひどくて弾性ストッキングぬいでみた🧦むくみがヒドイ。くるぶしあたりがいたい

体力が少しずつもどっているのか食欲がふえてる感🥄🥢でぶーぶすー

 

きょうの函館山🏔牛のアタマがみえないときだったf:id:dongrinj:20210716144812j:image

あさごはん 🍚たべたよ梅茶漬け

冷凍オムレツ🥚・白菜和え物・のり佃煮・ヨーグルト

f:id:dongrinj:20210716145049j:image

あさのおやつ🍪この他にキャラメルコーンもたべちゃったー🤤

f:id:dongrinj:20210716145247j:image

おひるごはん 🍚たべたよ

豚ごまだれ焼き🐷・中華風ソテー・ピンクゼリー

f:id:dongrinj:20210716145513j:image

おひるのおやつ🍪眠気覚ましにチョコ効果とこーしーも🍫☕️

f:id:dongrinj:20210716145740j:image

ばんごはん 🍚たべたよ❕夜も🍚をたべるようになったのは🍚ぬいておやつをたくさんたべるのは本末転倒かなって🙄

そい塩焼き🐟ししとう・揚げナスそぼろあん🍆・たくあん

f:id:dongrinj:20210717071209j:image

よるのおやつ🍪

f:id:dongrinj:20210717071241j:image