dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

入院生活 蜂窩織炎 クッシング症候群 リンパ浮腫🦵

月曜の朝はカルシウム トレンドロン💊

膀胱の筋肉も衰えてるのかおトイレちかいし尿もれが気になるからパッドを買うかて思ったけど、生理用ナプキンのほうがかさばらなくていいかも🙄 

きのう救急だった医師会病院、やっぱり熱中症多かったみたい。ななめむかいにも新入居です🤒

坐骨神経痛(仮)がいたいなぁ😑ストレッチしたときだけやわらぐけどねー

おもいついたことだけ箇条書きにしてるけど、まだ手術日も決まってないし、とりあえずできることは体力つけることとリハビリで筋肉つけること💪🦵蜂窩織炎で失われた筋肉たち❗️カムバーック🤟

内出血しやすかったのもクッシングのせいなのかな。さいきん特にドイヒー🩸ふー😞手術は怖いけどムーンフェイスや中心性肥満や高血圧とか解消されると思うとガンバローてー気になるわー🙄

リンパ浮腫でずーっと弾性ストッキング

f:id:dongrinj:20210719202458j:image

きょうの函館山🏔朝6時ころ

f:id:dongrinj:20210719065036j:image

あさごはん 🍚たべたよ梅茶漬け

厚焼き卵🥚・いんげんソテー・ジャガイモ旨煮🥔・ヨーグルト

f:id:dongrinj:20210719102419j:image

すみっこラスクも

f:id:dongrinj:20210719102436j:image

おひるごはん🍚たべたよ梅茶漬け

鶏味噌焼き🐓・サラダ🥗・白菜スープ・オレンジ🍊

f:id:dongrinj:20210719145404j:image

f:id:dongrinj:20210719145413j:image

ばんごはん🍚たべたよ鮭茶漬け

ほっけ塩焼き🐟・おろし・ふき煮物・ふりかけ・夜にふりかけってどーよ草

f:id:dongrinj:20210719202301j:image

f:id:dongrinj:20210719202320j:image

f:id:dongrinj:20210719202327j:image