dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

入院生活 蜂窩織炎 クッシング症候群

子宮内膜症内視鏡手術をした看護師さんにきいたら術後に吐き気どめを飲んだほうがいいかも😰

きょうは午前のリハビリだけだったから午後からこまかい用事を・・・ってたいしたことしてないな😅

尿管外れてリハビリパンツにしたけど漏れが気になるからパッドを買わなくちゃ🩲

やっとwish見られるようになったー❕みてるだけで楽しい🥰

左くるぶしの内出血部分いたいからリファやさしくかけてみる

なんだか左肩甲骨があやしい。またヒビか😣

 

あさ6時ころの函館山🏔頂上までよくみえてます!網戸越しでみづらいね👀

f:id:dongrinj:20210717071725j:image

あさごはん 🍚たべたよ梅茶漬け

高野豆腐煮物・生酢・ヤクルト

f:id:dongrinj:20210717150530j:image 

f:id:dongrinj:20210717150808j:image

おひるごはん うどんたべたよ

冷やしたぬきうどん・チーズサラダ🥗🧀・オレンジ🍊f:id:dongrinj:20210717150747j:image

f:id:dongrinj:20210717150849j:image

f:id:dongrinj:20210717150902j:image

ばんごはん 🍚たべたよ梅茶漬け

白身魚のグラタン🐟・芋フライ🥔・中華サラダ🥗・プチトマト🍅・パイン🍍

f:id:dongrinj:20210717202610j:image

おやつ

f:id:dongrinj:20210717202649j:image

すみっコラスク