dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

入院生活 蜂窩織炎 クッシング症候群

カロナールガックンガックン😪もどったらチョコ効果たべなくちゃ🍫きょうはオフロの日♨️ちばさんいるから安心して入れるのねん🛁

外科のドクターはじめての診察、てゆーかベッドでお皮膚をみただけだけど。2日間麻酔の検査がどーとか言ってたな🙄

夕方リクシアナがとどいたよ。血液サラサラのお薬で循環器に来てたときのんでたヤツね。あー・・・手術への準備がすすんでくーガタブルガタブル🥶術後の痛み1日一万円でだれか買いませんか😵

 

あさごはん 🍚たべたよ梅茶漬け

小松菜炒め🥬・生酢・ヤクルト

f:id:dongrinj:20210714151052j:image  

おひるごはん 🍚はんぶん

鶏パン粉焼き🐓・いんげん・サラダ🥗・ゼリー

f:id:dongrinj:20210714151052j:image

きょうのおやつ

f:id:dongrinj:20210714151402j:image

はじめてたべたけどおいピース✌️😋

f:id:dongrinj:20210714171054j:image

ばんごはん 🍚はんぶんたべた

鱈梅あん🐟・オクラ・和え物?オレンジ🍊

f:id:dongrinj:20210714195727j:image