dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

入院生活 蜂窩織炎 クッシング症候群 骨密度 圧迫骨折🦴 コラーゲン

あしたはいよいよ外科病棟へお引越し📦🛍なんじころかなぁ🙄・・・と‼️おもってたらどんどん予定がうまり朝リハ🦵お引越しが11時ころ📦昼ごはんたべて午後から造影剤CT。15時から外科ドクターの説明。その後入れたら2本目リハビリ。ブログの時間もお昼寝の時間もないねーきっと🤪

 

あばらや背中のホネ🦴しまいには2番の圧迫骨折で7月1日木曜日につんと西堀病院に骨密度を測りにいってきました🚖🏥もともと骨密度はひくくなかったんだけど、それでも折れたりヒビはいるのはクッシングの症状なんかな🙄すっぽんコラーゲンをのむようになったせいか痛み止めの効果なのかアバラや背中の痛みはへってる気がする🦴2番と坐骨神経?はいたいけどねー😨😤 🦴にはカルシウムもだいじだけどコラーゲンも大事‼️ゼラチンでいいんだけどお湯ないからとかされへん🥣

医師会には左しかなくて、西堀病院には右の測定器があるの🏥

f:id:dongrinj:20210725103343j:image

f:id:dongrinj:20210725103544j:image

f:id:dongrinj:20210725112408j:image

f:id:dongrinj:20210725131837j:image

きょうの函館山🏔おひるころ

f:id:dongrinj:20210725132151j:image

つーかきのう湯の川方面で花火あがってたんだけどゲリラはなび⁉️🎆🎇

 

あさごはん🍚はんぶんたべたよわさび鮭茶漬け

卵と野菜炒め🥚🥬・白菜胡麻和え・ヨーグルト

f:id:dongrinj:20210725104205j:image

わさびに茶漬けはサイコーっすね😜

f:id:dongrinj:20210725105402j:image

f:id:dongrinj:20210725104251j:image

f:id:dongrinj:20210725104307j:image

f:id:dongrinj:20210725104330j:image

おひるごはん🍚はんぶんたべたよわさび。画像わすれたわ📸

炒り豆腐・もやしナムル・なす漬物🍆

赤えびせん

f:id:dongrinj:20210725131637j:image

f:id:dongrinj:20210725131657j:image

ばんごはん🍚はんぶんたべたよわさび

さんまおろし🐟・五彩きんぴら・みどりゼリー・・・ん⁉️ゼリーはゼラチンだ😧

f:id:dongrinj:20210725194749j:image