dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

入院生活 蜂窩織炎 クッシング症候群 症状

 

けさ外科のドクターきてまたおヒフをみていった🙄なんか担当の先生の名前をいっていたけど顔と名前をおぼえられないワタシ😗

 

クッシングの症状

f:id:dongrinj:20210724145310g:image

f:id:dongrinj:20210724172204j:image

けさ包括クローバーで高額療養について聞いてきた。なんか要領を得ないけどね🙄なんにもわかんないひとだと思われたんだろな

きょうは坂本先生のリハビリおやすみだからお昼寝してたけど血圧計測でたいして寝ないうちにおこされちゃった🥱もすこし寝たかったな😴

先日かきむしって出血したとこおヒフくっつきましたー😗ぐわし🤟おててのむくみがハンパない

f:id:dongrinj:20210724150728j:image

あさごはん🍚たべたよわさび鮭茶漬け

きゃべつ油炒め🥬・いんげんおかか和え・ヤクルト

f:id:dongrinj:20210724145853j:image

f:id:dongrinj:20210724145941j:imagef:id:dongrinj:20210724150019j:image

おひるごはん🍜たべたよ

冷やし中華🍜・おくらなめたけ和え・すいかどーん🍉

f:id:dongrinj:20210724150328j:image

f:id:dongrinj:20210724151802j:image

f:id:dongrinj:20210724151821j:image

f:id:dongrinj:20210724151835j:image

ばんごはん🍚はんぶんたべたよわさび

豚おろし焼き🐖・五目卵焼き🍳・花豆

f:id:dongrinj:20210724195423j:image

f:id:dongrinj:20210724195445j:image