dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

入院生活 蜂窩織炎 クッシング症候群 圧迫骨折 脊柱管狭症

カテーテル外したあと。縫ってたんだね🪡

f:id:dongrinj:20210806111006j:image

腰の圧迫骨折と手術部分のいたみはロキソニンカロナールを5時間おきにのんでなんとかなっているけど、右足のおしりから足にかけての痛みとしびれがおさまりません🦵脊柱管の痛みなのかなぁ😑イターイイターイ

 

6:38 バイタル

血糖値102 血圧130 88 37°6

 

お洗面でセルフシャンプーしてます🧴きょうからこっそりカラートリートメントしてます😙

f:id:dongrinj:20210806140040j:image

2人部屋なんだけど となりのおばちゃんすごい暑がりでびっしょびしょになるくらい汗かいてエアコンをもっと下げろと常に要求。ワタシはすごいさむがりでまいにちガタブルふるえてましたー🥶ついに今朝は37°6の熱発🤒看護師さんは冷やしてくださいてゆーけど寒くて寒くて冷やせません🥶隣のおばちゃんホットフラッシュなんじゃない⁉️さっき退院したのでそっこーエアコンとめてもらいましたー🙁これできょうの夜だけでも寒い思いをしなくていいのかと思うとほっとします☺️

 

きょうのおやつ🍪シャトレーゼかりんとう饅頭 宇治抹茶

f:id:dongrinj:20210806203146j:image

f:id:dongrinj:20210806203237j:image