dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

函館 クッシング症候群の日記 千代台公園の八重桜

千代台公園の八重桜

 

連休お休みだったのでお天気よい日は早朝ウォーキングしてましたー

手足のまひ 体幹が弱く歩行障害 脊柱管狭窄のため

1周まわるのがようやくだったけど

今朝は調子がよく2周できました💖

おばあちゃんにも越されます( ;∀;)

今は八重桜が満開です🌺

ひあたりのよいところはつつじも満開でした

 

そのあと7時に山の手温泉へ♨

いくのがおっくうで

「きょうはやめようかなぁ・・・」とおもったけど

やっぱりいくとリフレッシュできます

ふっとばされそうなジェットバス

軽めの腰痛ならなおりそうです

滝行なみの打たせ湯 脳天にあてて厄払い❓

ふくらはぎにあてると あしがやぶけるんじゃないかとおもうくらい

きになる体重は・・・・・・・・・・・・

さいきんココアヨーグルトムースを夜おそくにたべるひがつづいてたせいか

さらにふえてしまいました・・・・・58.3

今日からは18時以降はたべません!!!!!!!!!

 

あしたから仕事だけど

早朝ウォーキングつづけたいなぁ

6:25からのテレビ体操もつづけています

 

さいきん自衛隊体操を知ったんだけど

テレビでやってくんないかなぁ

YouTubeつないでないんだよね~

NCVとかでやってくんないかなぁ~

なかなかな運動量なんだよね!

 

今後の予定は終活状況と

入院に必要なものの覚書をメモしてます

終活はムスメちゃんに迷惑をかけないことと

長期入院を経て必要だったもののを書いておかないと

入院セットはめっちゃたかくて非効率でムダだらけ!

急性期の大きい病院に救急搬送されたときは

なにも準備がなかったので業者?の1日いくらっていうのをたのんだら

請求金額におどろきましたよ

またいつ入院するかわからないので 

ムスメちゃんがすぐわかるようにまとめておくために

覚書します

じょじょに・・・・・・・・