dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

函館 クッシング症候群の日記 お食事会🍽 2023 10 22

 

2023 10月 22日 強風

以前おつとめしてたとこのおばちゃんたちと2回目のお食事会💖

年代はちがうけど、ほんとに良きひとたちで

妖精のようなひとたち!

普通に暮らしてたら出会うことのない方々です

会社は超ブラックだったけど

この方々に会えるとおもうだけで仕事がたのしかったんです

今回は 金森ビヤホールにしました

喫煙所からの1枚

 

 

 

あんかけ焼きそば  かに?かうに?のクリームパスタ

わたしはずっと食べそびれていた ドリア

ここでパスタとかあんまり頼むひといないけど

なかなかおいしいですよ~

ウーロン茶とコーヒーで〆

 

 

 

おばちゃんたちはクルマがなくてなかなか西部地区に行くことがないので

王道の観光

立待岬です

声もきこえないほどの超暴風! 断崖絶壁をバックに

 

 

 

函館山山頂

スマホで画像をうけとれないおばちゃんたちなので

たくさん撮ってあげてプリントしてプレゼント🎁

 

 

おばちゃん2からシャインマスカットいただきました~🎵

ふだん画像を撮る習慣がないので下の方もいでたべちゃってます💦

おばちゃん1からはめっさおいしいたらこもらいましたー

画像とるまえに小分け冷凍しちゃった💦

たきたて🍚にめちゃうまたらこ!

ん~ しあわせ~( ´艸`)

 

病気はつらいけど

小康を保ちながら楽しんでます😊