dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

函館 毒舌クッシング症候群の日記 札幌旅行記 狸小路 香州🍜 2023 11月9日

抜糸を前日に無事済ませ・・・

 

ここにいくためだけに札幌にいける機会を虎視眈々とねらっているといっても過言ではございません

 

でも函館からだと遠いなー

ドライブあんますきじゃないのでね🚗💨

ムスメちゃん夫婦は社畜たちなんで

なかなか休みもないしー

 

 

いちばん最初は買い物中空腹をおぼえ

なんとなーくよばれてはいってみたんだけど

おおあたり~🎊

 

 

 

人員不足のようで定休日も増え

ぎょうざも夜のみになってしまってた・・・_| ̄|○

 

 

 

 

こんかいももちろんのエビチャーハン

大盛りを3人でシェア

とりわけてからの画像でごめんねごめんねー!

 

 

 

 

ぎょうざが夜だけになってたんで春巻きチョイス

ぎょうざは1コがおおきいので

春巻きで大正解💖

辛いほうのマーボーどーふ

これマジ辛かったけど麻ずきの自分にはこれも💖

 

SNSで紹介するひとが増えたせいで

ならばなきゃー入れなくなったわ

 

 

 

 

斜め向かいにすわってたソロ男子

醤油ラーメン着丼したのにずっとたべないの🥢🍜

10分ちかくたってチャーハンきてから画像やら映像やら撮ってからたべてたけど

麺のびのびだよね~