dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

函館 クッシング症候群の日記 2 ちょっとした親切心からの・・・ホチキス縫合 閲覧注意🤕2023 11月6日 

忙しいのと疲労でだいぶ日がたってしまいましたー💦

 

 

殺人現場のようだった畳をオキシ漂白剤でフキフキしましたけど

すっかりキレイにはなりませんねー(;'∀')

 

 

 

 

11月9日に札幌に行く予定があるので

どうしても8日までに針をぬいてくれとせんせーにたのんだら

うごく場所だからもーすこしおいといたほうがいいんだけどねー

といわれつつも8日にぬいてもらいました

 

クッシング症候群の症状のひとつで

お皮膚もうすく、ちょっと当たっただけで内出血するので

脚もカラダも内出血がなくなることはありません

 

手術前は全身が内出血でじぶんでも

キモチわるっ!とおもってましたww

だってだって顔もなんだもん

目玉の白目にも内出血👀

 

いろんな場所に水?もたまって

ホルモンの病気って全身に作用するので怖いですねー