dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

函館 毒舌クッシング症候群の日記 肩脱臼からの脚の激痛😢😢 大転子滑液包炎? 

2024 3月25日 

肩を脱臼して救急センターからの中央病院🏥

しばらく仕事もやすんで安静にしてたんだけど

クッシング症候群は筋肉と骨もダメになっていくのですが

4月8日に脚に激痛が!!!

ただでさえ毎日くすりを30錠くらいのんでいるので

痛み止めをのむことに抵抗がありまして

がまんできずに中央整形受診

レントゲンをたくさん撮ってすべり症も発見👀

「痛いときはがまんしないで痛み止めのんでください」

ロキソニン飲んだら腕や脚の股関節部分の痛みはなくなったけど

大転子?の痛みが全くなくなりません~~~😢😢

ロキソニンの塗り薬と湿布もしたけど効果なし

 

いろいろ調べたら

滑液包炎?というのが近いようです

これはMRIじゃないと判断できないようですが

わたしのMRIは5月2日!!!

そんなに待てないので今日予約なしでいってきます