dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

2024 4月19日 金 函館中央入院生活よるごはん🌕🍚入院CSセット

みなさんCSセットをご存知かしら⁉️

導入の病院では入院患者がはいるとすっとんでくるのよ🤪

前回は救急搬送ですぐに尿管だったし

準備なんて場面じゃなかったから仕方ないんだけど

おむつもCSセットだと1ヶ月分でも

キャー🥶😱🥶😱な金額ー

 

今回の入院は一晩よゆうがあったので

病衣だけかりたいなぁ・・・

でも念の為❗️しらべたら

病衣はCSセットーーー🤣

常に念のために入院セットをよういしてあるんだけど

あわてて病衣にできそうな服をぶっしょくしてぶちこんでやったわ😚

入院にはムスメちゃんが付き添ってくれたんだけど

CSセットの勧誘?書類かいてるあいだに2回きたらしいねー

こわいですねー

必要なかたには便利なシステムですわよー🙃

もちろん本人にもきましたわよー

f:id:dongrinj:20240419210126j:image

f:id:dongrinj:20240419210142j:image

きょうの半額LAWSON

納豆巻き食べたかったんだよねー

赤飯も❣️

北海道の赤飯は甘納豆ですわ

f:id:dongrinj:20240419210405j:image

おかゆ全残し

f:id:dongrinj:20240419210545j:image

f:id:dongrinj:20240419210600j:image