dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

2023 4月23日 火 函館中央入院生活おひるごはん🍚②函館にどといかない店

またかいちゃうよーww

まずい店でもいいことばっかり言ってるブロガーやチューバーに辟易しております🫡

経験をもとに事実のみのブログであります

ムスメちゃんが小学校のときだからだいぶ前だけど

かぜでやすんで病院のかえり

おだんごたべれる?

うん。🍡

べこ餅が有名?な谷⚪︎頭にある餅店

いまご存命かどうかわからんが

おかーさんが対応

学校やすませてるくせに家にいないとだめでしょう とのたまった

反論するのもめんどくさくてそのまま帰宅

そして・・・

団子をたべると・・・

がっちがちの岩みたいな団子ー‼️🤣🪨

前の日かそのまえの日の🍡だろーww 

歯が欠けるぅ🦷

その日からうちではその店を

谷⚪︎頭名物 前の日団子

とよんでおります🍡

f:id:dongrinj:20240423164410j:image

f:id:dongrinj:20240423164419j:image

おかゆたべなかった

サンドウィッチ🥪

f:id:dongrinj:20240423164634j:image

f:id:dongrinj:20240423164645j:image