dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

2024 4月15日 月 よるごはん🌕🍚

かわいそうな人たち🫠

ひとに優しくできないひとは

こころに余裕のないかわいそうなひとたちだと勝手にきめてます

なんかつらいことあんのねー

〇〇院受付の女子たち

扱いがぞんざいでひじょうに不愉快でございました

病棟看護師のおっかないおばさんたち

ねたきりのひとにもきっついおことばのかずかず

頼みたいこともたのめなくてつらそう🥺

追記

前回入院したときもこのおばちゃん居た気がするー🙂‍↕️

そんときの物言いもきつくてこのひとバイタルのときは血圧がつーり上がってた記憶がーww

似たようなの数人ふえてるから感化されるんだろうなー🙂‍↕️

 

f:id:dongrinj:20240415202415j:image

おかゆ半分たべたよ🍚

f:id:dongrinj:20240415202505j:image