dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

函館 毒舌クッシング症候群の日記 札幌旅行記 4 センチュリーロイヤルホテル 朝食ユーヨーテラス 2023 11月10日

ここはお部屋数にたいしてのお席がすくなく

混んでるときはえっらいことになりますが

宿泊日がよかったのと 早い時間にひとりでいったのでストレスなかったです😊

肢体障害で脚ひきずってたらいちばん近いお席に案内してくれました💖

海鮮類はそれほど多くないけど

わたし的には海鮮はまったく重要ではないので

おいしい洋食系がうれしい

マリーナにはかなわないけどねー(^▽^)/

 

 

第一陣

さばは大根おろし

ジビエすきでセンチュリーはマリーナもなんだけど鹿肉料理があるのがステキ✨

鹿はとろろで

ブルーチーズははちみつとジャムで

アシードヨーグルト&いちじく

コーン茶ってマリーナにはないのと

生まれてはじめてのんだんだけどおいしいのね~( ゚Д゚)

流行りがとっくに終わってるからみかけませんねー

病気で塩分控えてるので お刺身系はオイルでたべますー

ムスメちゃんにも小さいときからごま油と塩で生肉やお刺身たべさせてましたけど

えごま油はお刺身にあわないみたい(;'∀')

ひとつ覚えて1UP

オメガ3? オメガ6?

 

オムレツは食べる直前に並びましょう~~~

モッツアレラを少しだけいれてもらって

ここはホイップクリームがあるのでクリームで

前のおじさん 6種類あるトッピングを全部入れでオーダーしてて

作るほうもたいへんやな~

 

第二陣

コレコレ! じゃがいも~~

たらことクリームをまぜて たらこクリームポテト~~💖

マリーナにはなぜかいもがないんだよね~

蒸し野菜にもかぼちゃしかないんだよね~

 

第三陣 並べ替えもありますが・・・

玄米パンケーキはマリーナでもたべたことなかったんだけど

SNSで評判が高かったのでトライしてみた

小さめサイズが👍

クリームチーズホイップクリーム

もちもちでおいしかったでーす

マリーナの瓶プリンが非常においしいのですが

ロイヤルにはないです

マンゴーもってきてみたけどこれは・・・

冷凍なのは仕方ないけどどろどろで・・・

味も・・・

おすすめできません

 

 

さてお部屋にもどってアウトの準備

ラストお部屋からの1枚