dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

入院生活 蜂窩織炎 クッシング症候群

蜂窩織炎で中央病院に救急搬送(4月28日かな)

筋肉がダメになってあるけなくなりました

リハビリしてたけど、痛くて寒くてなにしてんだかわかんない状態

6月1日に医師会病院に転院

クッシング症候群と判明

症状みたらドンピシャ

ムーンフェイスとか野牛肩・・・

野牛肩ってナニ🦬(笑)

手術にむけて検査などを進めています

日々のこととか記録していきます

蜂窩織炎もクッシング症候群も症例がすくないようです

いまビクついているのは術後のいたみ😱

何日間くらいつづくんだろう・・・

 

あさごはん早いときは7:15とかにくるよ!

f:id:dongrinj:20210707095528j:image

 

おかゆ半分 のりたまとか梅茶漬けでたべてます

f:id:dongrinj:20210707095827j:image

クスリたくさん飲んでるせいか、ムカムカすることアリ。でもお菓子食べたいから太田胃酸と骨折しやすいのでコラーゲン

f:id:dongrinj:20210707100524j:image

きょうは七夕でひやむぎランチ

f:id:dongrinj:20210707141511j:image

f:id:dongrinj:20210707141836j:image

きょうの函館山

f:id:dongrinj:20210707141905j:image

健康な時には見向きもしなかったけど

なかなかまいうー&おいピース✌️

f:id:dongrinj:20210707171036j:image

先月分の領収書

f:id:dongrinj:20210707201113j:image

ばんごはん よるはごはんをたべないよ

サカナはほっけ

f:id:dongrinj:20210707201224j:image