dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

入院生活 蜂窩織炎 クッシング症候群

週明けのマーカー検査?にむけておひるにヨウ化カリウムをきょうまでのみました

腫瘍部分がピカピーカとひかる検査っていってたかな🙄

函館ではできない検査らしく東京におくって結果まちらしい

とりあえずいまできることは筋トレ🦵💪

 

あさごはん 🍚たべた

大根焼き豆腐煮付け 酢の物 ヤクルト

f:id:dongrinj:20210710140442j:image

 

ひるごはん

3色そうめん 卵焼き的な 🍍

f:id:dongrinj:20210710140713j:image

ばんごはん 🍚はたべません

鱈フライどーん🐟❕きゃべつ千切り・かぶときうりレモン和え🍋🥒・こんぶ豆

f:id:dongrinj:20210710195734j:image

民共済は月曜日に電話となりました

ケガも補償してくれるのはたすかるけど、手続きがなかなかめんどーだなー🧐

それよりザンネンなのはた〇整形の対応が非常につめたくてまったくよりそってくれないこと

できませんの一点張りでアドバイスもなにもない☹️

これで保険会社にも、た〇整形みたいな病院にも電話するのを躊躇してあきらめてしまうヒト多いんじゃあないかな😟