dongrinjのブログ

クッシング症候群 蜂窩織炎 脊柱管狭窄症

入院生活 蜂窩織炎 クッシング症候群

きょうは週1で骨のくすりの日🦴💊 

骨にはカルシウムとコラーゲン

カロナールのんだやっぱりねむい🥱

血管がもろもろで内出血がたくさん🩸

これもクッシング症候群の症候らしい

蜂窩織炎でパンパンだった皮膚がしぼんでしわっしわ

f:id:dongrinj:20210712151750j:image

 

あしたはピカピーカのマーカー検査✨ウンピがあると撮り直しになるらしくきょうの夜に下剤2錠 あしたの朝は浣腸だって❕きょうは眠れないなぁきっと😮‍💨

と❕おもたら下剤は8〜9時間後にきくらしい💩

 

むらかみさんからピンクシャンプーもらった🧴あしたはオフロだからできないけど可能なときやってみよう🧖‍♀️ワクワクさーん🥰

 

ひさびさに頂上までみえる函館山

f:id:dongrinj:20210712151945j:image

 

あさごはん 🍚たべたよ梅茶漬け

えびしうまい🦐・じゃがいんげん・ヤクルト

ヤクルト飲むと排泄物が臭わなくなるて聞いたことあるけど、ナルホドー

f:id:dongrinj:20210712084927j:image

おひるごはん 🍚はんぶんたべた

煮魚🐟・だいこんサラダ🥗・フルーツヨーグルト

f:id:dongrinj:20210712151539j:image

 

ばんごはん 🍚食べなかった

豚ピカタ🐷・にんじんグラッセ🥕・青梗菜🥬・マスカットゼリー🍇

f:id:dongrinj:20210712204904j:image